RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

夏来たん?

いやあ
待ち遠しくは、ないですよ
昔は30℃越えなんて数日だったですが、ここんとこ40℃近い日がつづくんで耐えられん
そんでも朝から隣の県までランチしに出かけてます

イメージ 1

相変わらず犬の散歩くらいしか使われてない芝生の公園
勿体無い
ので、ランチしてあげました~~~~~
ちょっとした丘なので高さがあり楽チンですね
目の前は海なので海風にのせてフ~~~~ワっフワっ!
Cheeperは1分の壁がなかなか敗れませんが、ここなら何とか70秒くらいでしょうか
Strikeは普通に1分越えなので2分が目標かな?
ほんでも海風で3分くらい飛んじゃいました
風が強くなってきたので11時で撤収