RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

このタイミングで、

これを購入

イメージ 1

フタバの最新カタログに記載されてるので、もうすぐ発売されると思いますが
16SZ&18SZ液晶保護シートっす
でも肝心の16SZの発売が延びてますよね~~~~~~

でだ










待てん男は、いかんよねぇ

夜を待てん男のことですわぁぁぁぁぁ








イメージ 2

言い訳するとね
そもそも14SGのスロットルスティックの硬さが気に入らなくてね
16SZも同じスティックなのよね
ランチん時、荒っぽいのか!?投げた後スティックが動いちゃうん
硬く調整しよかと思ったら無い
そんなら18SZには18MZベースなので着いてるだがよ~~~~
夜勤出張前にポチっとしてまった

専用で無いので幅方向にまったく隙間が無いので↓のヘラで~~~押し込み成功
左右とも押し込む感じで貼ると良いかも
上下方向はピッタシよ!

こちらは100均のシートを適当にカットして貼り付けたのでクオリティー
まぁ保護保護優先

イメージ 3

気泡も入っちゃってる
後はみっともないけどシリコンカバーの着弾を待ってるとこッス
暇つぶしにデーターを入れたりしてイジってよっ