RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ぬはははは

何という暑さ
多少風があるので助かりますが、こまめに保水ですニャ!
今日は、ヘリだけ18szにコンバートしたのでテストですね

イメージ 1

まずは470Lからフライト
っとスロットルのキャリブがズレてる模様
Vbar合わせ直したからね!危ない危ない
だんだん遠ざけて尻ホバしたけど大丈夫そなんでアイドル入れてチクしたりして確認
お次はP380
ひと気がないうちに飛ばさないといけんので、忙しいわっ!
3軸もバーアップしてるので恐怖はMAXです
試したこと無いけどレスキューもあるし
とっととアイドル入れて確認しちゃいました

無事にヘリのコンバートが成功しやした
18szの液晶の見え具合は、今どきのスマホと同レベルなので直射日光下では見にくいですね
反射保護シートを貼った14SGよりは見えますがmakkyさんご参考に

St2ランチは40秒~1分50秒くらいのフライトで、どうしても2分が越せませんでした
ただCheeperに比べると投げる回数が減るので楽チンですね
高度計が着けたいなぁ