RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

挿したら中途はダメよ

少し暖かいとイジりたくなります
でもうっかり挿すと、、、
最後まで責任持たないと、、、

イメージ 1

3軸の数値を確認したくなって挿したんですが~~~~~
あっ!
っと思ったけど指がOKボタン押してたw

イメージ 2

Brain2のアップデート
ソフトをアップデートしちゃうと3軸もしないと繋がらないのでしょうがなくしときました
テレメ関係の修正かな?

イメージ 3

プロポのメーカーも選択するようになってます
オラの場合サーボがどちらも選べないレアな物だけど
ここの選択で3軸に何の情報が与えられるのかチト知りたい

イメージ 4

随分とレシーバー選択肢が増えた気がXBUSのロゴが小さなってる

イメージ 5

絵で見て選択なので言語不要ですね
秒殺

イメージ 6

ここはピッチゲージとにらめっこしながらボタン押すから大き目のボタンはうれしいね

イメージ 7

ここまでは大きくなくても
まだ+1老眼やし

イメージ 8

昔は取り付け方向なんかも、すご~~~~~く気にせにゃあかんかったけど
間違えると悲惨なメニューですわ

イメージ 9

ローターチョイスも細かくなった気が
範囲の僅かな隙間が気になるけど~~~~~
いやぁ思いつきで繋いだら…アップデート後の儀式で恒例の卓上テストっすわ