RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

不向きなん?

人には向き、不向きがあるんすね~~~~~
今週は夜な夜なバラし

うへっ

イメージ 1

きちゃない
まだまともに飛んでないのに何よ!この汚さ
エンジン内部は綺麗で何の問題も無さそうやのになぁぁあ
ギヤーの噛み合わせやクラッチなんかもバラしてみても良さそう
不向きとして片付けたいとこやけど
お尻問題は、電動でも起きるけど
オラの場合だいたい機体の駆動系が原因なのよね~~~~~
っと悩んでるうちに週末になってしまったのでとりあえず組んだ

そしたら今日ムッちゃ寒いやん

イメージ 2

ほんでストーブ焚いたッス!
5.6mの北西風やったけど2タンク飛ばした
片付けて…おやッ

イメージ 3

飛ばしてる最中に何か?当たったみたいね
ボ○茄のお小遣いは娘に獲られたし、エポキシでも埋めとくしかないわっ
エンジンやりだしてから何~~~~~~~~~~~~~~~~んも良いことねッス