RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

そっっっちぃぃぃ

昨晩MB+をバージョンアップした600XN君です

ドキドキしまんなぁ

f:id:taanas_hate7:20211121124035j:plain

それよりもラダーサーボ交換した事のほが恐いわ~~~

このサーボはギヤーかけして治しただけですが元々600Nに着いてたものです

プラギヤーなので比較的痛みは浅いかと思いますが冬眠期間が長いので心配っちゃぁ心配ッス!

多少燃料を少なめでテスト

・・・ちとエンジン廻ってないなぁぁ

ジャイロの効きは良さげ😊

ラダーも効いてる😀

でもチクるとエンジン苦し気!?

ちゃ

ちゃ

ちゃ

 

 

 

 

www

f:id:taanas_hate7:20211121125158j:plain

草むらから救出したとこです👆

せっかく治したラダーサーボなのに

何してくれるの??

f:id:taanas_hate7:20211121125329j:plain

草食系か!?

どうやら金物を喰らう奴もおるみたい

f:id:taanas_hate7:20211121125610j:plain

金属粉まみれ!!

ギヤーボックスからっぽいね😌メインギヤー廻んないもん

治しがいあるね~~~