RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

1年越え~~~

いやぁ今日は暑かったニャ~~~

会社は初クーラーですわ!

マスクきついッスねぇ

で、暑くなると気になりだすコレ!!

f:id:taanas_hate7:20200605212050j:plain

ギヤーBOXwww

エンジンもついでに、お掃除💦きたねぇぇぇ

このメタルギヤーBOXに交換してから1年越えました

 

開けてみましょ

f:id:taanas_hate7:20200605212421j:plain

グリス溜まり(*_*;

ショエエエエエ

f:id:taanas_hate7:20200605212631j:plain

ベアリングのゴロつき無( ˘ω˘ )  きちゃないだけ

日本製なのね!見慣れん刻印じゃが…

ギヤーも組み込んだ時と差ほどかわらぬ状態

もちろんギヤーBOX本体も変化無し

 

なので~~~~綺麗にして新たにグリスアップして元通り

f:id:taanas_hate7:20200605213211j:plain

まったり飛ばしてるから何ともないんす(^_-)-v