RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

健診してる場合じゃないくらい

いい天気
ですが花粉にバリューム+炭酸体調すぐれません
菌地に着いたけどお腹ゴロゴロw
水洗公園え~~~~~~~~~~~~~~~

イメージ 1

落ち着いたわ~~~~~~
とんぷく要らんス
最近血が抜きにくいと看護婦さんが嘆いちょりましたわっ!ゴメンねゴメンね~と何度も針刺しなおしてましたw

600ニトロは例のギアーがボチボチ替え時かもです
始めのころまったくグリスしてなくて飛ばしてたので寿命が縮まったんでしょう
でもどうせならOPのギアーBOXにしたいとこっス
エンジンもついでに交換したいし、、、
GWくらいに揃えれたらな~~~~~

K130ですが夜帰宅後に部屋ホバしたらエレベータサーボがカッくんしたので大慌てで股サーボギアー交換しました
ギアーはまたホビキンサーボから抜き取りですね
動画を撮ったつもりでしたが撮れてなくて残念ですが調子よくチクできました
横チクは10回くらい繰り返すとBTが元気なしになります
純正のリポでは3分が限界か?チク系が無ければ4分ってとこですね
テールロタはゲインが高すぎる気がするので風量をなくす為に細身にカットしてます
ピルフリもグダグダですが難なくこなしてくれるように成長してくれました
BGでパーツも出始めたんで楽しめる機体のひとつになりつつありますね