RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

とにかくギヤーだわっ

1号、2号機合わせて3墜落で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イメージ 1

だんだけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
のギヤーを壊しました

しかもサーボも2個不動
いずれもポテンショからの配線が焼き切れてますもぇぇぇぇ

ほんだでサーボを載せ替えたりして

イメージ 2

失敗ぃぃぃぃぃぃぃい
1号機です
メタルギアサーボで耐久などを試したかったんすけどね
サーボの動作方向が反対なのよ
プロポでリバースすりゃぁええわ~~~~~~~っつ
簡単に考えたんよ
浮かす瞬間に””””あかん””””遅いよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジャイロの向き替えれんよね
気のせいか?この子のスワッシュのジャイロ介入はスロットル上がってからなんよね!?
3軸なんやから気がつかなあかんよね
その後が股あかんのよ!ポテンショを逆に繋ぎ直そっ
ほんならミスって基盤焼損してもうた

力尽きて2号機に補修パーツをつぎ込み何とか形に~~~~~~~

イメージ 3

飛ぶん

ちなみにサーボギヤーはホビwキング様のグライダーに着いてたブツがジャストサイズで助かりましたわっ

イメージ 4



みなさん、、、Yブログ終了みたいやけどたくさん記事書いたら考え直してくれへんかなぁぁぁあ