RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ぽかぽかフライト

イメージ 1

イメージ 2

朝10時到着 ぽかぽかやん♪
早速記念撮影ってかー!この体制辛いから早く撮って―なー!!パシャ

まずタイタンでホバ練ね~今まで気にする余裕無かったから気付かなかったけど翼の音うるさいなぁ
(ー_ー)!! 雑な音って感じ!?もう少しうまくなったらカッコイイのかおーっと

お次は問題児、慎重にホバ2分後にやはりPOWERダウンダウン!ダウン!!
ヘリの姿勢を出来るだけ保ってホバしてるので何とか無事着地…毎回こんな状態ではねぇ―(;一_一)
もう一度トライしてみるも…同じですにゃぁ

アンプの温度を測定してみよっと    なにー(*_*)52.3℃
モモモーターは32.7℃…どーなってるの???

タイタンでも測ってみますか
8の字練習、練習 アラームなったから測定 ハイ43.4℃/34.2℃
まぁこれが普通でしょ
計測機器はこれ!そんなに誤差で無いと思うけど……
症状出た時ハンチングも起きるようですが…????何をどうしていいやら