RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

おnewバッテリー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はじめてHP以外のバッテリーを購入しました
3本セットでの購入がお得だったのでまとめ買いです♪
ちょっと手違いで不要なバランスコネクタまで買うはめになりましたが、送り返すと余計に損するので我慢ですね
XHコネクタをHPコネクタに圧着し直すつもりだったのですが意味が分からなかったみたいで…
コネクタ型式"HP-EOSLBA-MC-P4R"で良かったと思ったけど…
取り扱いが無かったかな?

HPと比較するとケーブルが短い分?放電容量が少ない分?チョイ軽です
どれも60%で平均3.89VバランスOK!
後はフライトしてみてのお楽しみ♪