RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

何して遊ぶ~

イメージ 1

イメージ 2

気分を変えて公園です  初めての場所です
まずはブランコから~ってか!!

タイタンからスタート!
足がガタガタ震えてます…寒いの?
いったん降ろし増し締めしますが…
GYRO感度下げてみますね~
多少マシ?
そうこうしてる間に小さな子がてくてくと…移動開始!!

結局、禁地です_Fuuu
ひたすら8の字練習です
Proでも同じmenu~

そうそうProの翼、GAOカーボン逝ってみました♪
何もせんでもバランス取れてたので助かります
ブンブンといい音させてます~♪それ以上は分かりません!
ターンの時ラダー入れるとクルッと気持ちよく向きを変えてくれます~♪♪

終了間際に今日もおじさん(昨日と違う人)が声をかけてきました
かなりあおっといたのでまた来るでしょう!この人ヘリるかも?