RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

不完全燃焼

イメージ 1

天気がいいと予報されてたので有りっ丈のバッテリーを持ち、いざ出陣!!

禁地に着くとジョギングのおじさんが遂に声を掛けてきました!
このおじさん、こないだも後ろをうろうろしてたので覚えてます

話ではやってみたいようです~
バッテリーで飛んでるといったらびっくりしてました
初心者なのは内緒にして、10万くらいあればやれますよ~っとアドバイスしときました

さて今日もタイタンのホバ~
あいかわらず緩慢なラダーです…ピ…ル…エ…ッ…トに見えません (;一_一)
8の字もかなり大回りです…
最近モータもPOWER不足っぽいし…2FでEND

450Proはピルエット~~8の字~~♪絶好調♪
せっかく調子いいのに雲☁…小雨…寒い  撤収!!
バッテリー2本も余ってますが3FでEND

明日、がんばろ~~ (^^♪