RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

運動不足解消グッズとして

自転車を買いました

OX Bike マルバツとは読みませんオーエックスバイクです

折りたたみです ペコ申しま~~~す

偶然農機具屋さんに展示してあったモノを譲っていただきましたので旧型です

でも値段を考えますと予算は一杯一杯!新型なら買えませんw

基本は日本製、一部パーツが海外製といったとこ

 

 

 

良い子はこの状態で乗らないでね

 

f:id:taanas_hate7:20191020202543j:plain

少し泥除けが干渉してますがこのまま転がせます

ということは、こげればwwwなんて考えてまう

よっと!開いてレバーをONすればほぼ完了

ステムとシートの高さ調整して~~~~~~~Goooooo

 

f:id:taanas_hate7:20191020203053j:plain

 

っと、、、タイヤの空気圧足らんわぁ

空気入れのおじさんとこに持ってったけどアメリカンバルブだったので断念👅

かみさんに怒られながら帰りがてら馬券の買い方を教えてあげましたとさ

当然、菊花賞は二人ともハズれ~~~~~~~~