RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

そういやぁ

P380ってどうしたっけ!?

久々に昔のブロ友よりコメいただいて思い出したのがPROTOS

それと、最近はXL PowerからPROTOS380っつう微妙に旧スタイル姿で売り出してたりと

本家は何処に~~~USA閉鎖やし💦

通称堕とせない機体

 

f:id:taanas_hate7:20191020200521j:plain

 

電動だから静かなんですが、その中でもズバ抜けて静かちゃんなんよ~~~~

でも動きは軽やかでローター音はビシバシっす!

GP機飛ばした後やと頭と指が一致せんw

 

そおいやあ~このツーショット無かったかも

 

f:id:taanas_hate7:20191020201114j:plain

 

今日の600XNはラダートラブル

浮かそうとするとラダーサーボしかと💦

しばらく動かなくなる始末

エンジン止めてコネクタなんか触ってると動き出す

接触不良か?

もう一度エンジンかけて浮かそうとすると…やっぱり動かんくなる

サーボは熱くないので、、、一度お医者さんに診てもらったほが良いん?KSTやけどぉ