RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ニトロってムズいな~~~

2週間ほど郡山へ復旧作業してまいりましたが、帰宅後に又大雨だったようで心配w

やっと目途がたったばかりなのに~~~~~~

ほんでも何とかもったみたい💦ね

もう日本中どこでも災害が発生してしまうのでやんなりますわぁぁ

 

と、愚痴っててもしゃぁないので、、、

f:id:taanas_hate7:20191028130519j:plain

本日のメニューはハンドランチとニトロです

風2mくらいなので楽楽サーマルゲットですね!

それでもさほど上昇せずさまようだけ~~~~2ゲットたったの35m

 

その後エンジンかけるもアイドル切ると2秒くらいでエンスト(◎_◎;)

f:id:taanas_hate7:20191028131105j:plain

折れて補修した箇所、再び折れぇぇぇ

 

またあんよを補修して河原の飛行場へ

f:id:taanas_hate7:20191028131324j:plain

たぶんニードル調整が悪いんやと思うけど💦

どこをどうすれば良いのか?悩みながら浮かしてると1台の車が、、、、、

この場所ではニトロ禁止やと、やさしく教えてくださりました

電動持っておいでってお誘いいただきました

上流の河川敷にも飛行場ありますが騒音に対する警告看板ありましたw

肩見せまいッス