RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

梅雨の合間に

何とか昨晩秋田から帰って来れました

終電ではありませんが電車空いてますねぇ

ここんとこ病んでたり、天候に恵まれなかったり、出張だったりで飛ばせてませんでしたので1か月以上エンジンかけてないんとちゃう?かな~~~

それでもコムレケア飲んだので夜中にツルこともなく快眠( `ー´)ノ

ほんで晴れとくりゃぁ

逝くでしょ!?

f:id:taanas_hate7:20200719141909j:plain

名古屋が暑いのか?全国的に暑いのか?知らんけどw

まぁ暑いしか出てこん

600N=1タンク

600XN=2タンク

クロッツ持ってくるの忘れてしもうたので計3タンクで終了

つうか病んでから体重が戻せてないので体力不足!

 

2タンクじゃグリスの飛散状況わからんっポイね!?

f:id:taanas_hate7:20200719142615j:plain

そろそろ夏でいいんちゃう*1暑いけど

*1:+_+