RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

今日もピッタし

お家出る時の車の外気温計7℃

風1m有るかな?くらい

この条件なら飛ばすよね~~~

f:id:taanas_hate7:20210110141706j:plain

ところが菌地の気温は3℃🥶

やっとれんw

けど来ちゃったから

そそくさと600XN君飛ばす

ギヤーケース内のグリスをまた変更したのでお試し

信越シリコ~~ン

塗った感じはモリグリスくりそつ!白いだけ!?

飛ばした違いは……?わからん

けど汚れが目立たんのでしばらくコレで逝ってみます

 

相変わらずの600N君です

f:id:taanas_hate7:20210110142407j:plain

タンク残尿”0”

そもそも50SXからプロポのタイマー直してないw

55HYPERの燃費だと5分はキツいわぁぁぁ

お陰で絞り限界見つかったのでええけど~~~

 

帰りは新天地を視察したけどチト閉鎖的なスペースかなぁ?

季節が良くなったら…たぶんでけんやろと思うけど、、、明日飛ばせたら飛ばしてみますぞっ