RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

NITROXY 5 んが欲しくなる動画など


NITROXY 5 !! Andrew Merlino take a pull on Joshua Goudreault nitroxy5 - ircha 2020

 

気持ちよく飛んでますよね~~~~~!(^^)!  軽そっ!!

自分で馴らしして、こんくらい廻るエンジンだったらどんだけ楽しいか!?

まあ名古屋近郊ではGP機が飛ばせる場所なんて皆無なので購買意欲落ちますが、他県に住んでたら……

EP機は飛ぶの当たり前になってきた気がするし、、、

ここんとこ変な病に侵されがちで💦

ここ1週間ほどジンマシンが体中に発症して痒いの痒いの

お医者さんで飲み薬と塗り薬いただいて使ってるけど何時になったら治まることやら

もち、かみさんより外出禁止令でてまして抜け出せませんw

退屈やわぁぁぁあ