いやぁ昨日は散々だったんす
まず55ハイパーにスワップした600Nですが…
エンジンかかるけど💦
スロットル上げてないと止まるし、、、
アイドルで金属音してるので!?どこか具合悪いんちゃうのん(??)?
焼き付いたエンジンはピストンやら何やら交換してもダメっちゅうことなん?
とっとと降参
YS60搭載した600XNはエンジンかかったっと思った瞬間*1クランクシャフトナット緩んだ
道具無いので撤収~~~
いろいろ焦ってやってたせいでプラグヒーターのケーブル
今日の朝気が付いたので応急的にUVボンディーしたけど
セロテープみたくペロペロ剥がれてしゃーないわっ!
今日のとこは、超やさしく使うべ
そんだし600XNだけッス
YS60はポンプ式なのでタンク圧を抜かないと燃料供給でけん
チューブストッパーの先っちょがネジで緩めると圧抜きできる等、何か簡単に且安全に繰り返しできるとええんじゃが~~~
タンクの上に圧抜き弁があるとか……
ほんでホバから逝ってみた
YSのニードルはホバとアイドルと別れとるみたい
う~~~~~~ん
こっちのほが解り易いかも!
2回から始めましたが4コマ絞って👌
アイドルは持ち主様から1.5回と指示があったので1.5回+2コマ甘くしてスタート
2コマ絞って~~~もうちょいか?
次のフライト準備のため燃料入れてたら
おやぁぁぁあ??
逃げようとするネジさん発見
ドキっとしながら入れなおすもネジがバカ
アルミの六角柱のネジ山がサヨナラした模様
長いネジで代用するも今度はヘッドw
画像じゃぁわかりませんがグリップにガタが有りハブとの隙間が左右でちゃいます
ジャイロがイニシャライズした時にガチャ音した様な気がしたんで確認したとこ、こぎゃんなかとです
同一サイズのレンチが要るため、諦めました
こんな時ゲリラフライヤーって( 一一)チン♪
*1:+_+