RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

お尻プルプル

連休最終日

もちろん飛ばしてます

まず600N+55HYPERですが初めっからアイドル入れて終わりまでモツか?ですね

多少ホバして流してアイドル入れました

なかなかです

チク系も混ぜながらイジメてみましたがチク連発はスロットルあおらないと厳しい様子ですが50HYPERとは比べもんになりません

600Nが初めて飛んだ感じッス!

1タンク目OK!(^^)!

でも甘いせいか?機体がベトベト💦

1コマしぼり2タンク目

??

エンジンは回ってきた感じやけど、お尻が強烈にプルプル

ピッチ入れるたびにプルプルw

ジャイロ感度落としながら飛ばしてると”パチっ”

っっていった?!ゆっくり降ろしてローター見ると~~~~~

 

f:id:taanas_hate7:20200922132539j:plain

何か当たったようですね(*_*;

ふと…お尻?

 

f:id:taanas_hate7:20200922132800j:plain

いやぁぁぁぁぁぁぁ

あぶねぇ

そりゃぁプルプルするわな

今まで大して負荷かけてないもんで良かったけど、これからはどんどんネジがバカになりつつありますねw

 

お次の600XN+YS60はアイドル入れてピッチ連続で入れるとカブる?ので1コマしぼり良い調子に、、、でもまだしぼれそっ!

今日のとこは持ち合わせの燃料が尽きたので撤収となりました

f:id:taanas_hate7:20200922133616j:plain