RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

お尻プルプルからの~~~~~クルクルぱー

お前もか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(´;ω;`)

f:id:taanas_hate7:20200926201439j:plain

って堕ちとるし(◎_◎;)

プルプルしたのでアイドルOFF

即座に降ろそうとしたらパキスタン人が近づいて来たので静止させとる間にw

サーボ固まったぁぁぁぁ  ま、怪我させんくて良かった

 

そういやぁ、ごくタマにお尻サーボがスト起こす事ありましたが、、、

でも…

f:id:taanas_hate7:20200926201756j:plain

帰ってからサーボテスターかけると普通に動く

???

しゃーないのでAUTOで100%首振りさせてたら7,8分で結果出た!

前触れなくスト

しばらくほっとくとまた動き出す

まぁぁぁ使うわけには、ねぇ  おそがいわっ!!

というわけで来週の着弾待ちッス( ˘ω˘ )う~~~ム

 

あっちの子?

飛んだんですが、まだ負荷かけるとプルっとしとるん

どうしたもんかのぉぉ