RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ムフぅ

朝はサブかったけどだんだんと陽気がよくなってきましたね♪
港の観測見たら 風速0m
なかなか無いよ!

今日も病み上がりの2機ですが

イメージ 1

チェイス君は、お尻が止まったのでラダーDRをマイナスしないと速いですw
今まではブームがクルりする分ラダーが効いてませんでしたが→機械式EXPO
多少マイナスして落ち着いたフライト

ドミはEDGE 120をバージョンアップ Ver4.19→4.22いずれもベタ
そのお陰か?スターター方式やらなくても何とかローターが回るようになりました
ほんでmakkyさんにアドバイス受けながらVの調整
と、いってもラダーGAINだけですけどね
とりあえずこれくらいは決めときたいよね~~~~

で、結果ホバ感度 106!!
G570は79だったのに

アイドルアップ 92
まぁ機体によって随分違うのね~~~
スロはいつの間にか95%まで上げてます
それでもマッタリですニャ
チク系以外はこれでも満足ですが…ねぇ 100%で良さそっ!