RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

浮いた

昨日は天気良かったんでしょうけど…仕事でした( 一一)

今日はどうしてもエンジンかけたかったので、雨ふり後でも菌地へ、、、

何年ぶりですかね!?こんなに綺麗に草刈りされたの???

 

f:id:taanas_hate7:20200126161314j:plain

とりあえずは600XNをビシバシとローター音鳴らし~~~~

甘めだけど扱いやすくいい状態(^^)/

そんでこないだシャフトがスッぽ抜けした600Nです

エンジンはかかるけど浮かすとエンストなんてのが続き苦戦

ニードルを絞ってみたり、逆に甘くしたりと探りながら徐々に浮かせられるようになってきました

できるだけピッチを多めにしてホバ!

50SXやけど55HYPERよりうるさめ( ゚Д゚)

3タンク目でやっとジャイロ感度なんかがさわれる状態に~~~

次回は舵が入るようにしたいですニャ!(^^)!

っていうか!?バー外したいわっw