RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

あっさり逝く時も...

エンジン日和とはいうものの、また三週間ほど空けてしまったのでエンジンかかり悪いやろなぁぁ

この面子で、、、何せなあかんかったっけ?

と思いながら600XN君を1タンク

ほんでCGYイジらなかんのを思い出す

そういやぁ動き悪かったニャ!?確かあぁ・・・自分が思っとるよか舵が入らんかったわな!

で、これ繋いだ

たぶんエル、エレのオーソリてい?

どっちもアイドル1のCond2を40→45%に上げて、ホバCond1もついでに37→39%に上げ1タンクテストフライトしてみたところ、様になってきた(`・ω・´)b

ラダーはプロポのDRを50%にしてたので遅くて当たり前、65~70%くらいに訂正し無事1タンク終了

と、云うことはwwwあっさりセット完了!?😘

あんまりCGYのことわかってへんけどぉぉ~~~落ちついてまったわ

これでええんじゃろうか?

いちよ懐かし3セル特攻機用意したけど

 

もう一匹も、あっさり逝ってしまわれとるが~~

一見すると普通に着陸してそうですが、スワッシュがガイドから抜けてます

ピルさー失敗

ボフって逝った!!サーボが無事であって欲しい

最近どのサイズもサーボが高くてかなわんw