RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

続M4ラダーサーボのダメな件

暮れもラスフラ出来ずw

新年も未だに新年フラ出来ずw

先週土日も出張先から帰って来れずwww

ストレス溜まるわぁぁあ

でも帰宅したらコレ着弾してました

GDW  DS595MG

眺めるだけで癒されるぅ

ネオヘリさんにてM4専用ラダーサーボホーンは購入済み

早速着けようと・・・

ダメか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おもいっきりフレームに干渉しとるがな~~~~~~~~~~~~~~~

これがどうしてM4やM4MAXに推奨されとるんか!?ネオヘリさん教えてくだはい

特別な取り付け方が有るん?不思議やわぁぁぁ

前々から思ってたんやけど、OMPHOBBYの機体って汎用性無しやね!

皆々様、今んとこ純正サーボしかミニサイズは、ダメということですぞっ

お店の陰謀?に騙されないようにね😘