RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

間にあった~~~

治そうと頑張っては見たものの…スキルが無いんよ

f:id:taanas_hate7:20201231182353j:plain

この部位は航空ベニヤで出来てましたが、ほぼ粉々💦

GAOGAOでシナベニヤを買ってはみたもののレーザーカットなんて真似できるわけあらへんし、、、

悩みながら寝たら夢か?GAOGAO店棚にSkyLeafが置いてあるんw

でも確かにベニヤを買いに走った時に見た気がぁぁぁぁぁ

夢か現実か?わからへん

問い合わせたら~~

有るってよっ!!

ほな逝くよねぇ

f:id:taanas_hate7:20201231183239j:plain

キットでええねんから

ほんでも使いまわせるもんは、使おうっと

これらわぁ

f:id:taanas_hate7:20201231183438j:plain

ちと臭うけどね

こっちは新調したアンプとペラ

受信機はグライダーに使う予定だった7006SB

f:id:taanas_hate7:20201231183703j:plain

モーターは使えるのでそのまんま

アンプは、その昔makkyさんからHKアンプはBECがほとんどトラブルよって!

お聞きしてたんでwww 思い出すの遅いよねぇぇ

トラブル原因として受信機かBECかな?と判断しました

あとは指ノーコン!?すぐテンぱる性格なもんで~~~

ではでは、よいお歳を、来ヨロ