RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

焼いた

今年最期の出張から帰って着弾ブツを
開けてみた

イメージ 1

makkyさんのレーサーがあまりに小さかったので伯父毛づいて、、、
ペラなんかは同サイズですがフレームは明らかに大きいです

まず初めにカメラをセット
またミスりました

イメージ 2

PALってシール貼ってある
最近、切換が付いてるから見ずにポチったわ
装着後、束の間の喜びですた~~~~
どのみちMW OSD買う予算無かったのでっ!


組み終わり体重測定
=175g
なのですが

イメージ 3

リポを載せてません
3S850mAを載せる予定なので+60~70gすると
=200???
割愛カッツあい
くだはい

でAfro mini調教してたら
知らぬ間に
アンプとモータがチ○ち○
どうやらモータ固定してたネジが長過ぎたようで
たぶん短絡

今年中にと思いモトさんとこで調達
んがモータ4個無かった
とりあえずアンプのみポチってみたけどどうもモータ臭い
まぁAfro用のUSBが欲しかったし、答え教えてくれるし、早いし、
モータ…今年間に合うかニャ~~~~~
このサイズの4000kvは、まだレアだけに