RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

飛ばさなくなったなぁぁぁ470L

っと昨晩思い寝た

ので朝からチャージしましたよっ!

f:id:taanas_hate7:20210612160136j:plain

そんでいつもの菌地へ、

んでも風4,5m南東あり…470Lには微妙

まぁニトロから始めますか~~~

暑くなってきたのでニードルを1コマ、2コマしぼり浮かせたら600XN君だけ良いサウンド?だったり甲高すぎたり?

めっちゃまったりしたフライトなのになぁぁぁ(?_?)

 

うんwおかしいわ!!

キャビン外したら~~~

ああコレだぁぁぁぁぁぁぁ

f:id:taanas_hate7:20210612160942j:plain

タンクのホースパッキンのゴムwwwいかれて外れてる(*_*;

ヤバイよヤバイよ!ベタベタだよ

どうやらグロメットの寿命らしい

予備ないよ~~

堕ちなくて良かったけど、コレだけ買いに走るのもねぇ困ったニャ!?

 

気を取り直し470Lを久々に飛ばすも💦

こんなにトリッキーだったっけ?TAROTローター着けてみたけどじぇんじぇん違いが(^。^)y-.。o○はは?

指と頭が一致せんのに加えて風に流され、ひっちゃかめっちゃかでした。。。