RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

時代にかろうじて

追いついてますかね?

f:id:taanas_hate7:20210720193715j:plain

32MZにクリソツな16IZ

全然買う気無かったんですが偶然オークに新古みたいな状態で出てたのでたまらずポチっと(;^ω^)

スティックがお気に召さなかったようです

購入して1か月経ってないw

32MZを代わりに購入したそうな!!ええなぁぁ

 

今のと悩みます

f:id:taanas_hate7:20210720194125j:plain

スティック=特にスロットルは18szに軍配が…

液晶パネル=ドットが粗く感じますが16IZに軍配

持った時の重さ=どうみても16IZが軽いのですが、首から下げてますので差ほど気になってません

電池=LiPo&LiFeどちらも利用可能な16IZがええわっ!

チャンネル=多いほがええので18szかな!?

アンテナ=そりゃぁ格納できたほがねぇ16IZ

・・・・・・・・決まらんwww

とりあえずアレが到着するまでデータ移行方法でも勉強しとくかぁぁぁぁあ