RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

16IZ使ってみた

事前にデーターを18szからSDカードに保存

ですがカードサイズが違うことに気がつきやり直し~~~

そ、、、っ18szは普通のSDカードw16IZはmicroSD

ほんで18szデーターを16IZに挿してモデル読みだすとデーター自動変換

f:id:taanas_hate7:20210807123801j:plain

ん!?

バインド忘れてるわっ!

現地バインド~~~~~~

なかなかテレメまでバインドせんwww

何度もやり直しやっとでテレメも表示されるようになった

屋内のほがバインドし易いん??

ま、っバインドしちゃえば投げるだけやからええかっ!

Ver2.0J→3.1J最新済

タッチパネル補正必要でしたが日中外でも見やすくなってますね(`・ω・´)b

ハンドランチでは、操作感が悪く感じました~~18szに軍配ッス

慣れてしまえば問題無いレベルかと思います

慣れと云えばアンテナも出し忘れます😌