RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

タンク換えますか~~

昨日は風ビュんビュかビューだったのでフルハウスさん家に遊びに逝ってましたが、今日は微妙に曇り空ですが風そよそよ~~~~

なんで、、、

f:id:taanas_hate7:20211024131953j:plain

まずはタンク燃料漏れの600XNから飛ばしましたが、エンジン掛けただけで調子が良いのがわかるくらい(`・ω・´)b

仮ですがゴムの周辺に細工しましたので、タンク圧がかかり均一に燃料が送られてる模様

f:id:taanas_hate7:20211024132402j:plain

それが証拠に飛ばした後も周りがベタベタしてません

まっ!買って来たので交換しますけどね

f:id:taanas_hate7:20211024132612j:plain

600Nも今日はエンジン全開!!

クラッチwだいぶ滑るようになったのでメンテ要りそっ!

またGPの季節が来ましたね~~~~~~~