RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

菌地w遂に埋め立て開始

GW2日目

雨上がりで朝のうち強風でしたが昼前に風止んだので菌地へ、、、

んが工事が始まったみたいwww

いつも飛ばしてる辺りに…う〇こ💧

国道に面してるとこから平らに埋め立ててるみたい

GW後には飛ばせなくなる予感wwwつうか?コレって忠告かな?

そうかぁついにこの日が来てしまったかぁぁぁ

この辺り、飛ばせるとこ無いんよね~~~~~

どこかクラブへ入るしか道は無さそうね😖

 

気を取り直して遊ぼっ!

今日はこの面子

GP機である600XNは出来るだけコンスタントに飛ばしてやりたいので~~~

あいかわらずYS60SRは絶好調💛

👆懐かしのOPパーツです

今はもう作ってないので手に入りません

1年くらい前にメールで製作依頼したけど丁重にお断りされました(T_T)/~~~

BK魔王さんwサンキュー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ほんで今日の大本命アスチュート!!

なのですが、水たまりが多かったので場所移動っス!

柄にもなく花に囲まれとるわっwww

ちとスリッパークラッチが滑ってうまく走らんかったけど、、、

仮の蓋やけん大丈夫😊

どんくらいか?わからんけど締めては走りしてとりあえず落ち着かせたって感じ

バッテリーが70%以下でたれてきたのには驚かされたけどwリポの問題なんで💦も少し頑張れるリポ探したほが良さそうね

今日のとこはシェイクダウン完了

素人でも操作性の良い車なので楽しめたわぁぁぁ