RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

Why?

またもやスッタもんだしてます
残念ながらHP-NAZEに繋がるけど~~~~みたいな
とりあえず返品ッスね
でも明日、晴れるんちゃうの?
つったら念のため準備しとくよねぇ~~~~~~~~~~~

イメージ 1

非~~~~~~~常に見え難いと思いますが
Afromini載せました
ブザーがなんだ!OSDがなんだ!
あっ!!モータ交換したらスタートもパワーも安定した感じです
ブルートースなんでESCキャリブできんかったけど、単体でキャリブしてほぼ同じ回転が得られたのでヨシとしました
今度は部屋ホバでブリッジなんか極めてくれへんかったのでひざ高さでリポ1本消化っす

完成重量360g(リポ無し)

イメージ 2

明日は菌地で飛ばせるかニャ~~~隊長
もう工事始まったかニャ?隊長
来週から10日間くらい出張なんよねぇ飛ばしたいよねぇ