RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

とびとび連休やけど初日

です
昨日、宇都宮から帰る途中の東京駅で具っさんにクリソツの人がでっかいマスクしてギター持って歩いてましたわっ
そういやぁ具っさん家の15周年で、娘が具っさんにメロンパン渡してたので頭に残ってたんかもね

今日は急な雨がところによりあるそなのと、初日なのでリポも少なめ

イメージ 1

いっちゃん気になるP380からスタート
なぜかつうと

イメージ 2

Brain2がVerアップ出てたのでアップしときました
Ver  3.0.025です
ソフトも同時に変更ですね~~~
いちようにセットアップやアドバンス的データを確認して~~~どやっ

異常無し
としかいいようがない
PROTOSらしいフワっとした飛びで独特な浮揚感ですニャ!
ジャイロは、もちょっとEXPが入った感じでも良いと思うけど
まぁP380にはベストかもね
といいながらスロカを上げてるもう一人のオイラがいます多重人格か~~~
最近、T470Lが回転上げて飛ばしてるもんだからクセになってるんだわぁ
このクラスが今の自分にはベストかなぁぁぁ

最後にこの場所でランチしちゃいました
10投げ中2キャッチしか出来ませんでしたがやさしく着陸させたので今んとこネタになりませんでした
総重量290gとヘビィなので腰椎分離してる身体ではリフトしませんね
も少し軽く仕上がる機体でないと厳しいかも~~~~~ね