RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

TD2来た♪

長かった~~~~~

待ったわぁぁぁ

アスチュート(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:taanas_hate7:20220317192151j:plain

タミヤさんのキット購入は初です

そう、小学生の時は京商さんのバギー買いましたから

その頃のタミヤさんのバギーはバギーチャンプでしたね~~~

田んぼの中をピョンピョン走ってましたわっ!

当時ワシが買った京商バギーは防水でなかったので真似したらすぐノーコンwww

2度とバギーなんかやるもんかwww

還暦近くなってやるか??って思ってたけど、最近空物厳しくなってるからヤレるラジコン無くなると寂しいので買ってみた次第

 

ほんでリポ仕様にする為、更にOPパーツ追加っス!

f:id:taanas_hate7:20220317193114j:plain

サーボはフタバさんのロープロ571にしました

明後日からチョこチョこ楽しもうとな