RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

原点回帰?特攻機完成

ここ最近は450クラスと云えば6セルで飛ばすヘリってイメージ

別のクラス名は380クラスと云い、こちらのイメージが強い!ローターが360~380mmを使用し、ブっ飛ぶ!!

だけどコスパの良さもウリだったはずが6セル機になってから安くないwランニングコストも...

特攻機と呼べる機体も無く、よく飛ぶOMPのM1,M2に奪われた感じ~~~

ところがOMPの部品調達問題や価格高騰なども起きてるし、そもそもジャイロテストに使えない機体なんよねぇぇ

ほんだでジャイロで遊べる機体として3セルの特攻機を作りました

 

 

OXY4です

ヨロ乳首ィィ

もちろんストレッチすれば6セル機に変身できてしまいますが、、、

たいしたメカは着いちょりません💧

 

 

ESC:SAB PLATINUM60AーV4(HWのOEM)HWプロコン使えました

Motor:TAROT TL450MX-3500

S-SERVO:ALIGN DS450

T-SERVO:ALIGN DS455

3AXISーG:Futaba CGY760R

ROTOR:TAROT 325mm 62mm

LiPo:3S1800mAh45C

セレブなのは、一点ですわっ!

まぁこの為の特攻機やからね~~~

只今DIPS機体申請中