RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

3セルって癒し

今日は午前中美味しいコーヒー専門店に用事で、だべりんぐしながらたしなんできました

コーヒー専門店というか?豆卸ですけど、好みの香りのコーヒーを入れていただきました☕

店主がスタバ新潟店(日本1号店らしい)で働いてた方で、海外生活してた経験もあり会話が弾みました~~~

 

ほんでもって天気ええから初フラを人けの無い公園でwww

すごくヤンチャそうですが💦

久々の3セル機でイザっ!!っと、、、珍しくガバナーに設定したので戸惑い😖

とりあえず浮かす寸前でジャイロ動作確認して~~OK(`・ω・´)b

よいしょ!・・・ヨタヨタですな

アイドル1・・・・・・・ローターの柄まで見えそうな回転💧スロカ70→85%に変更

あ、あ、あ、あかん

鈍すぎやんw

地面すれすれでフリップ完了だったわぁぁ

ピコピコして再チャレンジ

んが、、リポ残尿20%

こんなにマッタリだっけな!?( ˘ω˘ )最近のEP機はローター回転速いからニャ!スローフライトみたいだったぁぁぁ

最初はこんなもんかな?とりあえず初フラ成功っつうことにしておきますか~~~