RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

Nimbus550 nitro キット

日本導入は、いつ頃なんだろ?

欲しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キャノピーは一例です。色が変わる可能性があります。

ETAは2月で終わります。

 

Nimbus 550 Nitro は、最も一般的なフルサイズのサーボ構成に適しており、ミニサーボを使用したい場合のオプションパーツ、塗装済みの視認性の高いキャノピー、およびボルトで組み立てられる簡単な組み立てにより、箱からすぐに空に出すことができます。 。
この機体は、最小限のメンテナンスで可能な限り飛行したいと考えている飛行家のために作られています。
—Nitro 700 から採用された実証済みのテーパークラッチシステムを備えており、市場で入手可能なクラッチスタックの中で最もスムーズで調整が簡単です。
- 7.7 のギア比により、550 ~ 580 mm のブレードで要求の厳しい操縦に十分なトルクを提供しながら、良好なローター RPM を達成するのに最適です。オプションパーツにより650サイズ、ギヤー比8.5まで拡張可能です。他のアセンブリを邪魔することなくエンジンを底部から取り外せるため、エンジンのメンテナンスが簡単になり、所要時間はわずか数分です。
メインギヤはヘッドをダイレクトに駆動し、ロータートルクを効率よく伝達する設計とし、高い剛性によりピークパワーを生み出します。
-機体の核心は、一体型の 7075 アルミニウム ベアリング ブロック アセンブリとサーボ マウントで構成され、フレームとドライブトレインに剛性を与えます。
- サイクリックサーボは、最適な制御ジオメトリを実現するために 120 度のレイアウトで配置されています。
-メインギアハブには2つのワンウェイベアリングが使用されており、極端なパワーの組み合わせでも信頼性が保証されます。さらに、大径テールブームによりブームサポートが不要になります。