エンジンメンテしてからかからんくなってしもうて💦
クランクの後ろベアリング交換したばっかりにエラいことしてまった~~~~
思ってたんやけどw
まずミスったんは、蓋つきのベアリングの向きを前後間違えまして、、、前ベアリング同様の向きに取り付けなおし
そん次はスロットルのリンケージをなぜかさわってしまいキャブ開かず回してるんでかからんわねぇぇ
更にエンジン取り付け時にかなり上に押して取り付けたもんだからスターター回らん病も発症!
と、まぁ恥ずかしい次第ですニャ( # ´艸`#)
で、独り菌地で分解整備して何とかフライトまで漕ぎつけました
1タンクしてホッとしてるとこです👆
これから季節も良くなるし調子上がるとええけどが~~~~~~~
買った時から思うだけどこの機体のキャノピーって薄くて柔軟性高くていいんだけど、すぐ破れるんよ!
その原因のひとつと思われるんがキャノピーナット
で、同じ機体がオークションに出てて、、、よく見たら着いてたんよねぇ
ほんでGSさんにてコレ購入(ガススタじゃないよ
クイックキャノピーリリースセット!
ゴブのニトロのキャビン用です
600XNには短いので長さM3-32mmのポストもついでに購入→コレはFPVマシーン用のモノを流用しますね
どちらもGSさんで揃うのでありがたいッス(`・ω・´)b
まずは穴サイズから
このナットもまぁまぁ装着し易いほうやけどクイックにはかないません
Φ11にしてコの字の専用工具(付属してます)にて締め付け
機体はチトかっこ悪いけど💦
まぁ被せちゃえば(^_-)-☆
かっこええぇぇぇぇえ~~自己満~~