RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

やっと新年フライトでけた

今日は代休という名のサボリです

出張で1日あたり14・5時間働いたので嫌になり休みをとりました👵

もちろん飛ばす気なので、前日から天気予報をチェックして休みましたぞっ!

新年フラで初フラのS2からスタートです

ワシは250クラスが苦手・・・というかトラウマなので6軸モードにして浮かそうと💧

ところがどうにも水平に上がりそうも無いので、3Dモードにチェ~~~ンジ!!

6軸のキャリブしてないからでしょうか!?3Dに切り替えるとスワッシュが水平になります

まぁぁ水平なら水平に浮くでしょ!?

と、スティック上げ👆👆

うんM1よりは浮く気がする((当たり前か😘

アイドル入れて恐る恐るフリップ!

ふぅぅ~~~~~~~~~良いヘリですね💛

ああこのクラス飛ばし易いのね!意外!

設定もほとんどイジってないけど満足ッス

お次はR580N君ですが・・・・・エンジンかからんw

あ~でもない、こ~でもないと独りでブツクサいいながらスターター回すもかからず

気のせいか?プラグヒートのランプが暗いんよ!?

交換してみたら元気に煙、はきました~~~やれやれです

新年早々は、勘弁ですよね

あとプラグレンチっても少し長いの無いのかな?20mmくらい短いんよね

 

それとネオヘリさんのM2用リポ試してみました

装着に不住無しwシール剥がしたら見た目じゃわからんやろね

Goo純正よりパワー感が持続するイメージ!

その為でしょうか!?2・30秒長く飛ばせますね~~~👍👍2本買っときゃぁ良かった😅

今日は暖かくてサイコーのフライトでした~~

 

フタバさんから32MZユーザーへ?

32MZ-WC


16IZのアプデも出てるみたい