先週の徹夜勤務も無事終了し、ヤレヤレしてまず自分のメンテ
鍼久允で~~~(◎_◎;)
そんでまずはエンジンから
固着してるのでバラし
いろんな箇所が固着しててなかなかバラせませんでしたが何とか💦
クラッチの頭削ってあるけど意味あんの?
清掃してみると新品みたいに綺麗になります
んんんがしかし
ボヤけて見難いですがコンロッドの頭に亀裂がありました
見逃すとこでしたわっ!
ロッドピンも固着して抜くのに苦戦
後ろ前のベアリング
ロッドピン押せえ
コンロッド、プラグ
と、パッキン↓
エンコンサーボも5.8vだと唸るので、、、
機体も全バラですね
オートロギアはシャフトの取り付け箇所がヒビ入ってたんで600XNのギア着けようとしたんですがタイプが古すぎて合わないのでメインギア以外新品交換
フレームなんかも面取りしてないようなんでって
その前に恐れてたことが(;^_^A
旧ALIGN機特有の段付きネジでトラブル
1本だけじゃないですよ!抜きタップ使ったのわ~~~~~~~~~~~~~~
もちろんギュっ
とベアリング交換
いやぁぁぁぁぁぁ
やっとここまで来ましたよ
記念撮影
バー付き(^_-)-☆
プロポの設定が全然わからん
とりあえずHR3選んだけど良かですか?
ほんですったもんだしながらエンジンかけるがプラグヒート止めると止まるの繰り返し
ニードルがそこそこ良い場所になったのか?止まらなくなったので浮かしにかかった途端
……潮吹き(#^.^#)
見せられませんw
とぅーびーこんてぃにゅ~~~~~