RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

クリアーDay♪

朝の内ちょっと風強かったけど、いい陽気に
 
これといってネタは無いんですが…飛ばしてきましたよ
 
兄貴分のPROTOSが不調から立ち直ってませんが、、
昨晩レシーバーの設定を変更しました
ハイレスポンスに設定してたんですがそもそもフタバのデジタルサーボじゃないし~~
マイクロビーストにサーボは繋がってるし~~~
ということでレシーバーをノーマルモードに訂正しました
イメージ 1
ほんでテスト
の前にminiで指のアイドリング
 
ハハ 激しいからとっちらかっちゃって
風のせい風のぉ
 
いざ!ピュ~~~~~ン
違和感なし
横チクもminiとは違いゆったり~まったり~
無事フライトでやっとリベンジ達成忘れてましたが
 
そんでもって最終フライトminiで
こちらもリベンジネタ
でも3周は、しないよ!
2周2周
 
トラウマですねぇ3周しようとすると頭ん中真っ白
無理せずスピードも成り行きで!
イメージ 2
mini=3F
PROTOS=2F
 
目がまわるニャ~~