RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

急いで飛ばしてきました

朝起きたら
慌ててチャージんグ
風が無いうちにと、
近所の田んぼ
ここは風裏なんでポカポカとまではいきませんがヨシとしましょ
 
イメージ 1
 
SpV2も調子が出てきたのでローターチェンジ
ってイマイチな1コインローターですが
ところどころ削ってバランスをとりましたので大丈夫でしょ~~お
 
ZYXのGYRO感度はテール以外は
テールはユラユラはしませんが連続フリップ、ロール、縦チク、横チクどれも余分な仕事します
ぼんやりしたお尻って感じで信頼感”0”
シャンとせえ と叫びたくなりますがプログラムボックスが届くまでの辛抱~辛抱~~
 
アイドルアップ時のDRもそこそこ決まってきましたが(miniが基準ですが
今回はアイドル1,2,3と全部使ってます
最近miniなんてアイドル1だけで飛ばしてるけどそのうちホバも要らんくなったりして…
 
お尻が決まればminiと良い勝負が出来そだな
ラダーサーボに差がありすぎだでどうしよか、、、、、
 
イメージ 2
 
テーピングでボロボロのキャノピーだけど赤目ちゃんが出るまでガマンだニャ
SpV2=2F
mini=1F