RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

修理の日

ヘリ修理につき、13:00~20:00までの間、一時的に繋がりにくくなる事がございますが~~~~
てな具合に
 
miniはテールコントロールをチャチャっと治し~~~~
おnewなローターとキャノピーをセットして完了
 
お次は苦手な小さい子
 
まずは素のままで体重測定
 
イメージ 1
 
また1フライトで折れるとかんで!
透明フィルムの上に置き、ペタっ
 
イメージ 2
 
ひっつけたら
細工用カッターでフィルムを切りだし
 
イメージ 3
 
穴を開けニャあね
0.8のキリで、えい プスっ
 
イメージ 4
 
当然重なってるやろ、な
 
イメージ 5
 
0.1gかぁ
ほんでこちらも~~おnewなキャノピーを
 
キャノピーステッカーの中にテールフィン用が有るんだけど
 
……肝心の貼られるほうが 無い
テールフィン何処にィィ
今ごろ気がついた
 
微妙だけど修理完了
 
イメージ 6
 
miniはスキッド包帯仕様
ローターはALIGN最新?裏と表が同じデザイン
裏にはALIGNの文字が無いだけ
テールは純正Yellow
キャノピーは、純正っぽいFusunoオレンジ
キャノピーナットはTAROTが最近お気に入りなんで、それの白
 
mCPXのキャノピーはXtreme
シール貼り大変だけど安いで許す
 
以前こんなかっこええのも有ったけど~~~~~~
 
 
イメージ 7
 
何処へ