RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

パクリ3軸

450ProDFCの3軸GYROがどうも自分にはシックリこないので!
かといってMBなどの使える3軸は、そこそこ要る
もともとロバートG31が激安GYRO
せっかくBigさんに新品交換していただいたけど~~~~~感じ悪かったし
せめてVer1以降から売り出したら~~なんて思うのは私だけでしょうか?
空物のGYROって重要なメカだでね
飛ばすのに危険を伴う物だと思うんだけど~~~~
長いかニャ
 
比較写真↓
 
イメージ 1
 
サイズはビーストとほぼ同じ(パクリだでね)
ロバートよりチト大きい
S-BUS対応してれば、この大きさでもだったのにね
ケーブルは長いし、太くて安心出来る感じ
ロバートは細くヘロヘロ~~~短いし!
りゃん面も1個しか入って無い…ロバートは2個だったじょ
 
もちPCは不要
っていうかバージョンしかわからんらしい→MBのUSBを接続するんだって…せめてVer3が欲しい
バーアップできんかニャあ
買値はロバートの¥1000安(1$=91円計算)
 
プロポのDR,EXP意外は設定終わりました
スワッシュの動きを見るかぎり、まるっきり初期のビーストです
 
イメージ 2
 
スワッシュサーボも安物RCXサーボにしちゃいました
これでローター、DFCヘッド、スワッシュサーボ、3軸GYROがRCXです
キャノピーもRCXで逝きますか~~~~~~~~
 
ダメだったらロバートに戻せばいいのだぁぁ
バー付きみたいな感じだからチト弱気