RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

パクリGYRO

今日は寝坊
おきたら10時過ぎてました
しゃあないので美容院?床屋?
地元の美容院なんですがどっちも有りです
お店の中の真ん中で別れてます…うまく説明できんニャ
 
ほんだで昼過ぎに~~~~あつっ
 
イメージ 1
 
西日対策でパラソルを寝かしてます
 
450ProDFCの3軸をRCXからBGLに乗せ換えてみました
プロポはRCXのデータを流用
 
イメージ 2
 
スポンジテープはALIGN 3GX用なんでチト小さい
さっそく飛ばしてみると~~~~~
 
違いがわからん
パクリもん全部同じでは
まぁ見た目がTURNIGYの3D-Hと似てるのでRCXのかわりに乗せましたが3個共同じでしょ!
乗せ換えても気分かわらんでつまらんけど~~~~
Mビーストみたいで使いやすいので、ま、いっかぁ
 
GOB500のDFCパーツがLYNXから発売されるみたいです
激しいのがお好きな方は是非インプをw