RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

電費

今日は少しですが風があります
なんで、リポは少々チャージ
 
静かな町です
地元のおっちゃんとダベリング
オラもおっちゃんだけどね もっとおっちゃんなの わかる?
だって、おにいちゃんって声かけられたでさッ
 
イメージ 1
 
ProDFC絶好調だけどE6も絶好調
GOBに比べるとお尻がチト見にくいけど、これが普通のヘリですからね
 
GOBを飛ばすようになってからどうもリポのPOWERと残量が気になりE6で同じようにフライとしてみた
結果
GOB…3分20秒 残32%31% ローター500mm 80mm 最大ピッチ12.5° アンプTARON 90A
E6…4分00秒 残31%36% ローター520mm 87mm 最大ピッチ11.0° アンプICE 100A
プロポの設定はピッチカーブ、スロットルカーブともに同じ
飛びはベルトの飛びはベルトらしいし、トルクチューブの飛びはトルクチューブらしいし、甲乙つけ難い
 
GOBには4000mAくらいのリポを与えんと物足らんかニャ~~~~
Hキング様にお願いするべかぁぁ ぁ