RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ええ天気やわぁ

雲らしき無し
風無し
これで花粉症さえ無きゃぁなぁ~~~~
マスクしてると暑い
暑いのにマスクしてるとインドの夏を思い出すわ~~~~~
中国ほどではないけど空気汚いからニャ~~
 
それはそうとGWに仕事せずに…何しよ?
今までにGWらしい連休って?
どう余暇を楽しんでるの?
 
で、お決まりの!?
 
イメージ 1
 
先週はストーブをどうしようか迷ったくらいなのに、、、
今日はパラソルさしてる
まぁベストコンディションだで文句無いけどooo
 
miniくんスタート!
最近、回し始めにキコキコどこからか音がしますニャ
油切れの自転車みたい 
450クラスもそろそろ心機一転せねば~~~~
 
E6
調整もベストな状態だと思って1年以上が過ぎてます
んが、、
GOBと同じ飛ばし方ができん事に気がつきました
特にもどきですがピル不離
ELEかAILどちらかがうまく舵を打てない
機体の動きとスティックモーションが合わん
 
トルネードも正面から背面の切り返しがうまくいかんかったり、
DR EXPで調整してみてもモヤァ
GOBより1kgも軽いのに俊敏さも伝わってこん
明日も調整しよっ!
 
GOB
暑いわぁIce
3分飛ばして62℃ モーター50℃ リポ47℃
非力なリポですがIce100Aでは夏超せんかやぁ
 ブツブツ 明日は何しよ? ブツブツ アンプ ブツ