RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

朝から

こんな記事見たくなかったわぁ~~~~~
RCファンとしてガックしくるニャ!
 
イメージ 1
 
ちゃんとマナーやモラルを守って飛ばしてる人に謝れ馬鹿共が~~~
 
というオラもゲリラフライヤー
明日にも  かもね
偉そうなこといえませんわぁ~~~~~
おとなしくしてよっ!
 
イメージ 2
 
で、気分をGWに戻しまして、いつもより用心しながら
風4m
mini君戻り悪いニャ
 
E6のサイクリ感度をワザと高めにしてAIL DRをプラス
ほんでピル不離してみた
でもEXPが気に入らんで、ちとマイナスして…
ピルしやすくなった様だけど 今度は横チクでハンチング!?
サイクリをちょい下げ、、チク…ここかぁ
 
でもGOB飛ばすっとw
ヤッパE6よか反しやすいニャ!
答え出ませんわ~~もう少しシッポが見易くなればええんちゃうか!?と思いまっす